個人事業主のための集客に繋げるブログ書き方講座


こんにちは、パソコン市民IT講座菊川教室です。

本日は、通常授業後
集客に繋げるブログ書き方講座 を開催しました。
静岡市、焼津市、御前崎市、菊川市などからご参加くださり満席!


ブログは、書いてすぐ結果が出ることばかりではなかったり
書き方にも改善が必要なこともあったりで
それを知らずに行っていると

「ブログを書いてるのに全然反応がない」
「集客ができない」
「アクセス数が伸びない」
「ブログ記事が浮かばない」

と、やる気やテンションが下がってしまうことがあります。

それを解消するために
集客に繋げるブログ書き方講座
を定期的に行っています(*^▽^*)

「この悩みって自分だけじゃなかったんだ!」
「こういう記事の内容にすればいいんだ!」
「この形に当てはめると・・・できた!」

と、講座に参加すると、やる気&楽しさに変化しますよ。
そして、結果に反映されると更にテンションアップで好循環♪

コツを覚えれば、ブログは楽しくやりがいのあるものに変わります♪
私の体験済み(*^^)v

次回は11月の予定です。

ホームページ作成・ブログ講座への
予約・お問い合わせはコチラ